Welcome to my blog

チャトラミシン

ARTICLE PAGE

点かない…


PCの調子が悪いので、携帯から。
休日夫がソリティアをやり過ぎたせいじゃないだろうか…?

ももたはちゃんと注射に行きました〓
典型的内弁慶のももた。
病院では、借りてきた猫のようにおとなしい。
写真はカゴの中で出来るだけ小さくなって隠れているところです^^;

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【点かない…】
  • PCの調子が悪いので、携帯から。休日夫がソリティアをやり過ぎたせいじゃないだろうか…?ももたはちゃんと注射に行きました〓典型的内弁慶のももた。病院では、借りてき
  • 2012.06.20 (Wed) 15:16 | まとめwoネタ速neo